袋井市の歯科クリニックでおすすめ5選比較|口コミ評判で人気
PR

幅広い診療メニューと夜八時までの診療が魅力で絶大な人気を誇る「ふくろい中央歯科」

ふくろい中央歯科では、平日だけでなく土日祝日も夜8時まで診察を行っています。

ショッピングの合間や、学校・仕事の帰りにも立ち寄ることができて、忙しい人でもタイミングを見つけて通院しやすい診察受付時間となっています。

突然の親知らず抜歯などにも臨機応変に対応可能

幅広い診察メニューに対応しているふくろい中央歯科では、突然の親知らずの抜歯などにも臨機応変に対応可能です。また、歯医者さんから足が遠のいているのには治療の痛みが原因だと考えて、できる限り痛みを感じない治療にも力を入れて取り組んでいます。

注射の痛みを抑える表面麻酔だけでなく、麻酔液を人肌に温めてさらに痛みを抑える工夫も行っているそうです。患者さんの気持ちを第一に考えた丁寧で親身な治療が人気の秘訣となっています。

PMTCやエアフローにフッ素添付など予防医学にも尽力している

歯の健康は放置しておくと身体全体の健康にもつながるため、ふくろい中央歯科では虫歯や歯周病の予防医学にも尽力しています。

歯みがきで落とせない歯石や磨き残しを専用の研磨剤で清掃と研磨を行うPMTC、ジェット水流を器具の届かない歯の隙間に吹き付けてプラークやタバコの着色などをきれいに除去するエアフロー、歯をコーティングして虫歯になりにくくするフッ素添付など、さまざまな種類の虫歯・歯周病予防に取り組んでいます。

差し歯やブリッジに入れ歯なども審美性を追求して施術する

ふくろい中央歯科は、事故や病気で失ってしまった歯を差し歯やブリッジ、入れ歯などでで美しく見せる審美歯科にも対応しています。

歯とお口に関することならどんなことでも相談や治療を行ってくれるため、地域からの信頼も厚く評判の歯医者さんです。

名称ふくろい中央歯科

〒437-0065 静岡県袋井市堀越2丁目21-13

電話番号0538-43-4182
URLhttp://www.fukuroishika.com/